« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月21日 (火)

雨上がり

雨上がりの庭はあっちこっちしずくでいっぱい!

それぞれのしずくはいろいろな世界を見せてくれます。

ぶどうの蔓のしずく・・・今にもポトッ!と落ちそうです。

水ヾしい(?瑞々しい)ミニトマト(笑)。主人が作っている家庭菜園のミニトマトです。

これも主人が丹精を込めている薔薇です。

何枚も重なった花びらの中に涙の様なしずくが・・・

薔薇に真珠(?)です。

ギボシの大きな葉っぱは空を写していました。

ギボシの花のしずくはなかなか面白いです。

もみじの葉っぱにもしずくがいっぱい!

紫陽花の葉っぱのしずく・・・今にも落ちそうです。

ピンクのハナミズキのしずく・・・コロコロコロ・・・そしてポットン!

テッセンの花びらの上のしずく?やっぱり空を写してました。

玄関のプランターの中のこれは何と言う名前のお花だったかしら?

複雑な形の葉っぱの上には丸いしずくがコロコロ。可愛い~~

雨上がりはしずくがいっぱい!こうして見ると雨も満更でもないですね。

                               09sizuku15

 

                                 

09sizukutomato1809sizuku25

09sizuku24_2

09sizuku3

09sizuku13_2

09sizuku4

09sizuku6_2

09sizuku19

09sizukutesen17

 

09sizuku2_2

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト