« 我が家の庭の花たち | トップページ | 連の大冒険・・・・Ⅱ »

2010年5月31日 (月)

レンの大冒険・・・Ⅰ

生後3ヶ月で娘夫婦の家族の一員になったポメラニアンの連君。

3度目のワクチン接種も終わりやっとお外へ出てもOK!となりました。

今週1週間(5月31日~6月4日)毎日我が家へ遊びにくることになりました。

連にとっての初めてのお宅訪問・・・

最初の内は緊張のあまりママから離れられなかったです。

100531pomeren5

         慣れて来たらポメの夏の間のベットにしているキャリーバックの中に・・・

         でも、ポメは怒らないで気にしてませんでした。

100531pomeren8

          初めてお庭と言うところへ出ても怖くて固まったままです。

100531pomeren9

            公園デビューでも最初は固まってました。

            連は腕白でも慎重な性格のようです。

100531pomeren11

          慣れて来たら、シロツメクサを食べだしました。

100531pomerena

           ポメ「連、何してるの?」

Pomeren

  まるで本当の親子の様なポメと連です。

100531pomeren6 

         連「ポメお姉ちゃん、公園楽しかったね~」

         2匹のお出かけ用の籠を並べたら、中に入って何やら話しているようです。

100531pomeren7

        ポメ「あれっ!連、お目目がだんだん細くなっていくよ。」

100531pomeren2

          ポメ「あららぁ~~寝ちゃったぁ~」

100531pomeren3

今日は小さな連にとって何もかも初めての日。

きっと疲れたのでしょう。何の夢を見ているのかな?

 

« 我が家の庭の花たち | トップページ | 連の大冒険・・・・Ⅱ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の庭の花たち | トップページ | 連の大冒険・・・・Ⅱ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト