« 連の大冒険・・・・Ⅱ | トップページ | ほのぼの・・・ »

2010年6月 4日 (金)

連の大冒険・・・Ⅲ

「連はリードをつけてのお散歩がまだ出来ないの。

金曜日(6月4日)までにお散歩がで出来るようになるといいなぁ~」

と連ママが言っていたけれど、ポメのお散歩についていくようになって、

連もだんだんとお外の世界に興味を持ち始めました。

今日は連の大冒険最後の日です。

1006sanpo1

1006sanpo2

          最初の内は苦手だったアスファルトの上ももう平気です。

1006sanpo3

            小さな足で一生懸命です。

            この日は公園で2歳くらいの女の子と遊びました。

            連にとっての初めての体験でした。

 

1006sanpo4

お散歩から帰ってきたらジジチャンが掃除機をかけてお掃除を始めました。

連が掃除機が大の苦手と言うことを知らないジジチャン。

連ママがいなかった時で、私は「えっ!掃除機の音・・・連は????」

と様子を見にいったら、彼はポメのハウスの中に入って震えていました。

その内にハウスから出て、この状態で固まったいました。

「連君、ジジチャンは何も知らなかったのよ。ゴメンネ。最後にビックリさせちゃったね。」

お家でもこの状態だそうです。

掃除機に慣れてもらうしか仕方がないですね。

« 連の大冒険・・・・Ⅱ | トップページ | ほのぼの・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連の大冒険・・・・Ⅱ | トップページ | ほのぼの・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト