« いろいろなチューリップ | トップページ | 気ままに・・・東京(親水公園散策) »

2011年5月 6日 (金)

日向ぼっこ~♪(ポメの日記)

わたしのお家の朝は、最初小さな縦長の窓からお日様の陽射しが入ってきます。

わたしはいつもそこでまず日向ぼっこをします。

いつもそんなわたしを見てパパやママが笑ってます。

陽射しが入ってくる形に合わせて臥せっているからです。

115hinataboko5

パパが朝ご飯を食べてからブラッシングをしてくれて、今日はとても良いお天気だったから、ママがお庭に出してくれました。

真っ白なハナミズキの下で日向ぼっこ・・・

115hinataboko1

ちょっぴりお日様がまぶしいなぁ~(^-^;

あっ!公園に誰か来たぁ~見てこよぅ~と・・・・

115hinataboko2

あっ!保育園の小さなお姉さんお兄さんたちだぁ~

こんにちわぁ~(*゚▽゚)ノ

115hinataboko3

        ↑ パパがわたしの大好物のプチトマトなどを植える準備をしている

          小さな小さな畑の上に乗ってご挨拶。

115hinataboko4 

    小さなお友達がたくさん集まってきました。

    わたし、うれしいのよねぇ~(≧∇≦)

    シッポを振ってご挨拶~♪

« いろいろなチューリップ | トップページ | 気ままに・・・東京(親水公園散策) »

コメント

飯豊のぎふちょうさん、ポメは子ども達が大好きで、
公園で声がすると「お外に出して~」とおねだりします。
チューリップ長々とお付き合いくださってありがとうございました。
色々な形・色・・・・あまりの種類の多さにびっくり!
写真も気をつけて撮っていたのですが、ついついたくさんになってしまいました。
どれこもれも魅力的で・・・

ごんざ爺さん、隣が公園で庭から出入りも出来て、ポメは自分の庭の様に思っているみたいです。(笑)
なぁ~るほど・・・子どもたちの方が檻の中なんですね。
面白い発想です。
ポメはどう思っているのでしょう。

ポメちゃん、可愛いですね。
とても嬉しそうです。
ポメちゃんと幼稚園の子どもたち、どんな会話をしているのでしょう。

それから、チューリップの花、きれいです。
さまざまな花の色、形、そして花の数、うっとり見とれています。

となりが公園ですか?楽しそうで、何かと便利そうですね。
ポメちゃんが、檻に入っている人間を、見ている。
今流行の、動物園みたいで、おもしろい写真ですね。(笑い)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろなチューリップ | トップページ | 気ままに・・・東京(親水公園散策) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト