« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月 8日 (金)

落ち葉と戯れる~♪


立冬が過ぎて、夕方5時ごろになると暗くなってしまいますね。

ワンコのポメの散歩も今では4時ごろ行ってきます。

公園のアメリカフウはもうすっかり秋色。

今日はお散歩を済ませた後で、我が家の後ろの公園でノーリードで遊びました。

131108otiba1
      公園のアメリカフウの木々の葉っぱが全部落ちるまでは、

      もう少し時間がかかりそうです。

131108otiba4
         ↑ 落ち葉の絨毯です。

131108pome1
      ↑ 枯葉の絨毯の上をカサコソカサコソあっちへ行ったりこっちへ来たり、

        一人ドッグランです。(笑)

131108pome2
        ↑ 「誰かお友達が来ないかなぁ・・・」

131108pome6_2
          ↑ 「ママァ、なんだかカサコソカサコソあたいを追いかけてくるよ。」

これから冬になるとお天気も悪くなり、お散歩もなかなかできなくなります。

その前の彼女にとって、ささやかな楽しい時間です。

 

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト