« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

明日は大晦日

私にとっていろいろな事があった2015年も残すところ後1日。

今度のお正月は娘の出産も控えていて(予定日はお正月過ぎだけれど・・・)

大阪の息子一家は帰省しないし、でも何だか落ち着かない毎日です。

クリスマスも終わり、今日我が家の玄関の下駄箱の上もお正月へと変身!

151230b

151230c

それにしても明日大晦日だと言うのにどちらかと言うと暖かいですね。

この秋いろいろな事が次から次へと起きてきて・・・

そんなこと言い訳にならないけれど・・・

相ちゃんに可哀想な事をしてしまいました。

あまりに可愛がり過ぎての骨折・・・涙;

12月6日(土)の夜8時30分頃のことです。

いつもお世話になっているお医者様の緊急連絡へ連絡し即入院。

右手にプレートを入れてネジで固定する手術をし3日間入院でした。

28日に通院した所1月8日にレントゲンを撮って、

その結果でギブスが外れるそうです。

少しはじっとしていてくれるといいのですが、

3本の足でくるくる動き回りハラハラしどうしです。

151230ai

ホント ゴメンね相ちゃん。



« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト