« 2月11日・快晴 | トップページ | お散歩に再挑戦! »

2016年2月20日 (土)

1歳になりました

ポメが旅立ってからわが家の娘となったポメラニアンの相。

2月19日で1歳になりました。

ワンコの1歳と言うと人間の17歳?18歳?と言います。

そろそろ落ち着いてくれても・・・と思うのですが、

相変わらずお転婆です。

朝ブラッシングをした後で、

相「ポメお姉ちゃんのお洋服の中でママがお気に入りのを着せてくれました。

う~~ん・・・ママが直してくれたけれどやっぱり大きいわぁ~」

160219ai3

160219ai4

相「ママがね、お誕生日のプレゼントに買ってくれたお洋服よ。

やっぱり私にぴったり!」  ↓

160219ai1

160219ai2

相「最近ママはお仕事でない時はレン君ママの所のお手伝いでお家にいないの。

お掃除をしたり赤ちゃんのお守をしたり、レン君のお散歩をしたりとね。

お家のお台所でいっぱいいろんなお料理を作っていると思ったら、、

それをもってお出かけなのよね。

夜になったらやっと私のママになってくれるの。

ちょっと淋しいけれど、もう少しの我慢だわぁ。」

 

« 2月11日・快晴 | トップページ | お散歩に再挑戦! »

コメント

ごんざ爺さん、ありがとうございます。
こういう時にまたいろいろなアクシデントが起きて、
ほんとめちゃめちゃ忙しいです。
夜になったらアイとこたつでバタンキュー・・・沈没・・・┐(´-`)┌
作品作りが出来ず最近少々焦り気味・・・(^-^;
でも日を追うごとに成長する孫に会うのが楽しみです。( ^ω^ )

ササユリさん、ありがとうございます。
相は成犬になっても多分大きさはそんなに変わらないでしょう。
ポメも小さな子だったけれど、相はもっと小さい子です。
でも性格は真逆かな?( ^ω^ )

娘の所は1日おきになって、でも仕事とのやりくり・・・
特に作品作りが疲れすぎてできない状態です。
やっぱり歳のせい?(≧∇≦)

ご主人様風邪とか・・・
今インフルエンザも流行ってますし、
私も今風邪をひいたら大変なので、家へ帰ったら石鹸で手洗い&うがい。
ちょっとでものどが変・・・と思ったら葛○湯を飲んでいます。
ササユリさんもお気を付けくださいね。

クロダイヤさん、ありがとうございます。
ワンコにヒョウ柄の洋服はちょっと・・・と思ったのですが、
あまりにも相が小さいのでお店にも数がなくて、
「まぁ~いいっか~」でした。
娘の所の孫も3月7日になると2か月となります。
日を追うごとの成長ぶりにびっくり!

あっ!ネットで???状態の時に訪ねてくださったのですね。
幼稚園のHPは12~13年ほど前に私が立ち上げた関係で、
未だに管理をさせてもらってます。
私が通っている教会の関係のキリスト教の幼稚園なんです。
自己流で管理していたのですが、今までこんなトラブルなく過ぎていました。
やはり自己流と言うことと時間に余裕がないということはよくないことですね。
プロバイダーさんのおかげでやっと私のHPが戻ってきました。(o^-^o)

ものすごく忙しそうですね!(笑い)。
こういう忙しさは、歳を忘れ、疲れも忘れ、楽しさだけが
のこるんでは?(笑い)。

でも、無理はいけませんよ。
身体と相談してから、動いてくださいね。
しばらく、寒さが続くようですね。

ハッピーバースデイ 相ちゃん~♪
おすましして可愛いくポーズ。
小さいから、まだ子犬ちゃんみたいですね。

fumifumiさん、とてもお忙しいですね。
2軒分の家事は大変です。
お仕事もあるし・・・

今日は雪がチラチラして寒いです。
そちらは当然、雪の1日でしょうね。
昨日、今日と、主人は風邪でダウンしています。
移らないよう気を付けなくちゃ・・・

fumifumiさんもお気を付け下さいね。


~“相ちゃん”お誕生日おめでとうございます。~

プレゼントの洋服・・・お似合いですよ・・・ワンちゃんに~豹の絵柄!?面白い

~お孫さんのご誕生と重なり色々とご多忙で大変ですね・・・

 ネット接続で「愛香南部幼稚園」転送は・・・そう云った事だったの???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月11日・快晴 | トップページ | お散歩に再挑戦! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト