« この冬もやって来ました | トップページ | 2月11日・快晴 »

2016年2月 8日 (月)

突然に・・・

12月に骨折してしまったワンコの相。

お医者様からやっとシャンプー&トリミングの許可が出たので、

7日にトリマーさんの所へ行ってきました。

初めての所だったので、参考までにと昨年9月に旅立ったポメの写真を持って行っ

たのですが・・・↓

138pomeren11_0001

2時間経ってお迎えに行ったら・・・w(°o°)w 

160207ai

2時間前の相は↓

Dsc_0944

 

まったく別犬・・・「あいちゃん」って呼んだら私を見たので間違いなくあいで

す。(。>_<。)

そして1日経ってもやはり現実だった。

160208ai1

160208ai2

160208ai3

何だか風邪ひきそうだからポメの来ていた洋服を着せました。

 

ちょっぴり服が大きくて体が泳いでます。(#^.^#)

160208ai4

 

↓ この子を返してぇ~~~~

1617ai

 

« この冬もやって来ました | トップページ | 2月11日・快晴 »

コメント

ササユリさん、折角ポメの写真を持って行ったのにどうして???と言いたいです。
文句を言いたかったけれど、もうどうしょうもないですよね。(;ω;)
もう2度とそのトリマーさんには行かないつもりです。
でも、この方が可愛い~って言う人が多く何だか複雑です。
寒そうだからポメの洋服を補正して着せています。( ^ω^ )

ふふふ・・・ごんざ爺さん、笑っちゃうでしょ。(*^ω^*)ノ彡

こんな風になってから「何とかして~」と言ってもなんともならないですよね。
皆なぜかトリミング後の相の方が可愛いって言ってくれます。
何だか複雑でしたが今では見慣れたからか、二人で楽しんでいます。( ^ω^ )

あいちゃん・・・じゃなくなった!
これじゃ、柴犬ちゃんみたい。
こういうカットが流行っているのか、画像検索でもよく見かけるのですが、私はあまり好きではありませんね。
折角ポメちゃんの写真を持って行かれたのに、全然飼い主の意向を無視していますよ。(怒)
今度は、他のお店に行かれたら?

私なら、伸び過ぎてピンピンした毛をカットして、あいちゃんらしさを残すけど・・・
マニュアル通りじゃなく、ワンコに合ったトリミングをしなきゃプロじゃないです!
結構モサモサに伸びるラッキーのトリミングを、私が好きでしてやっていたので、あいちゃんももうちょっとやり方があっただろうとブーイングしています。
fumifumiさんがお気の毒です。

あっはっはっは!大笑い。
この写真、家内に見せて、友達に見せて
みんなで、みんなで、大笑い。

かわいいですね!
どっちが?って
どっちも、すごく可愛いけど
どっちが好き?かって聞かれたら
散髪した後の、相ちゃんのほうが好きです(大笑い)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この冬もやって来ました | トップページ | 2月11日・快晴 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト