« 1歳になりました | トップページ | »

2016年3月18日 (金)

お散歩に再挑戦!

12月の初めに骨折をしてしまいそのまま寒い冬になって、

すっかり「こたつ犬」になっていた相(あい)。

今日は雲1つない春のような暖かい日。

わが家の後ろの公園でお散歩に再挑戦!

わが家の庭でさえ固まって動けなかった相。

心配してけれど、なんと最初っからOK!

↓ 公園におろされてちょっと戸惑い気味。

160317ai

でも、歩く!歩く!!!

リードを引きずりながらどんどん・・・

160317ai1


相「ママ~お散歩って楽しいね。」↓

尻尾をあげてご機嫌~♪

160317ai2_2

相「クンクン・・・あっ!春の匂いがするわ。」

 

160317ai5



でも・・・その後お家へ帰ったら疲れてやっぱり「こたつ犬」でした。( ^ω^ )

160317ai4




« 1歳になりました | トップページ | »

コメント

maririn,ありがとう~(o^-^o)
ポメの洋服を補正して着せていたけれど、やっぱり相にとってはブカブカ(笑)
ネットでお得なのを買いました。
暖かくなったので、最近は毎日お散歩に慣れるように連れて行ってます。
小さいので長い距離だったら疲れてしまいます。
ポメのようにはいきません。(u_u。)

最近PCほとんどしてなくて、、、
久々ですが・・・

相ちゃんが数枚新しいお洋服を買ってもらったというので拝見に来ました。(^O^)

お散歩のお洋服も超ラブリー、コサージュもついて女の子らしいですね。
いつもナナを見ているせいか、相ちゃん足なが~~~~い!
めちゃおすましレディに見えますよ。
紺色のワンピもすごく似合って可愛い!

また新しいお洋服が増えたら見せて下さいね。。。

ササユリさん、相は外へ出ると何にでも興味があるようで、
疲れも忘れてどれだけでも遊びます。
2~2.3kgだったポメよりも小さく今1.6kgなんです。
だから疲れるのでしょうね。
お天気が良いと窓辺へ行って外を眺めています。(o^-^o)

ごんざ爺さん、ありがとうございます。
私も相と一緒に「こたつ婆」でした。( ^ω^ )
私も相と一緒に外へ出て、重たくなった体と鈍くなった体をなんとかしなくてはね。(≧m≦)

あいちゃん、お家の中で過ごしていると、外は疲れるのかしら?
クタクタみたいですね。(笑)

やっと暖かくなってきたみたいなので、お外でしっかり歩いてね。

かわいいですね!
ワンコとお散歩、楽しそうですね(笑い)。
私も、「こたつ爺」になっていましたが
そろそろ、外へ飛び出さなければ!
うまく歩けるかな(大笑い)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527004/63360117

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に再挑戦!:

« 1歳になりました | トップページ | »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト