« やっと涼しくなりましたね | トップページ | 新しい作品です »

2016年9月14日 (水)

あれから2年・・・

我が家の家族だったポメが旅立って2年経ちました。

2年前の9月14日、主人と私の目の前で安らかに永遠の眠りにつきました。

今日はお花を買ってきて、

彼女と最後まで一緒に食べたスイカと大好きだったお芋さん、

そしてお水を供えました。

 

160914pome1


去年8月19日に新しく家族になった相は物珍しそうに・・・

 

160914pome6

160914pome3

 

160914pome5


160914pome2

彼女の狙いはスイカとお芋のようです。(笑)

だんだんポメに似てきた相。

ポメが残してくれたたくさんの思い出の上に、

今は相との思い出を築いています。

« やっと涼しくなりましたね | トップページ | 新しい作品です »

コメント

ササユリさん、ありがとうございます。
相がいてもポメとの思い出は色あせません。
相は相、ポメはポメです。
そうですね。最近相はだんだんポメに似てきました。
育てているパパとママが一緒だからでしようか。( ^ω^ )

フフフ・・・ごんざ爺さん、今年の11に亡き父の17回忌亡き母の13回忌があるのですよ。
まぁ、もちろ4人姉弟の1番年上の姉御としては参加しますけれどね。( ^ω^ )

ポメの命日は彼女の残してくれたたくさんの思い出を思いだしながら、
思いつくことを思いっきりやってやりたいと思います。
相がいてもやはりポメはポメです。(o^-^o)

ごんざさんの意見、何だか納得出来るような・・・
ご先祖様に申し訳ないけれど。(笑)

相ちゃん、本当にポメちゃんに似てきてますね。
お母さんが一緒だったかしら?(違ったかな?)
毛がムクムクになってきたからでしょうか。

好物がスイカとお芋・・・
相ちゃんも好きなんですか?
ラッキーは全く見向きもしなかった食べ物ですね。(笑)

人間の命日は、義務と義理でやっているような
気がします。
ペットの命日は、心からやっているような、
そんな気がしません?(笑い)。

ペットは幸せものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと涼しくなりましたね | トップページ | 新しい作品です »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト