« 新しい作品です | トップページ | 行ってきました「アートアクアリウム」 »

2016年9月30日 (金)

今日で9月も終わりですね

本当にお天気に恵まれない9月でしたね。

お散歩に行きたくてもなかなかチャンスがなかった相。

久しぶりにお天気が良くなり午後から一緒にドライブを・・・

と思っていたのに急に行けなくなり、夕方近所をお散歩しました。

160930osanpo2

160930osanpo

なかなか会えなかったお友達に会えて、相も嬉しそうでした。

仲良くご挨拶。(*´▽`*)

160930otomodati


トイプードルのタクちゃんはよく会うけれど、相が苦手なようです。

ポメにたいしても苦手でした。

微妙な距離間です。o( _ _ )o

160930takutyanto

相はポメと一緒でどんなわんちゃんとでも仲良くなりたいみたいで、

そばに寄っていくけれどよくふられてます。(。>_<。)

お散歩道の途中でヒガンバナを見つけました。

160930higanbana

家の玄関の前の鉢植えのホトトギスが今年は大きくなりました。

今いっぱいの蕾の中から2輪だけ花が咲きました。

160930hototogisu

明日から10月。

秋もだんだん深まっていきますね。

 


« 新しい作品です | トップページ | 行ってきました「アートアクアリウム」 »

コメント

ササユリさん、金木犀の季節ですね。
なんだかこちらまで香りが届きそうな気がします。( ^ω^ )

相はお散歩が大好きです。
近所の人に声をかけてもらうと喜んでいます。
台風よく来ますよね。
自然の猛威は計り知れないですよね。
いつも被害は最小限で…と思っています。

ごんざ爺さん、小さなワンコは地面に熱があると具合が悪くなることがあります。
だから本当に涼しくなってからでないとお散歩には行きません。

お花のホトトギスは大好きな花です。
今年は鉢いっぱいになってくれたので、
これからお花の咲くのが楽しみです。

相ちゃん、いい顔!
ご機嫌ですね。

本当にお天気が悪くて、外に出ることが少ないですね。
又、台風が来るし・・・
金木犀がもう満開を過ぎました。
家の中も、いい香りが充満しています。
台風が来たら、全部花が散ってしまうでしょうね・・・(;_;)

ワンちゃんも、暑いより涼しいほうが散歩
喜ぶのかな?
うちの妹の家のワンコは、旦那が連れていると
どんどん歩いて、散歩に行くのですが、妹が
散歩係になるとまったく歩きません。
いつも、小脇に抱えて妹が歩いています(大笑い)。

ホトトギス・・花も小鳥もまだ本物を見たことがありません。
名前は、小鳥が先だったような?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい作品です | トップページ | 行ってきました「アートアクアリウム」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト