« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | あれから2年・・・ »

2016年9月10日 (土)

やっと涼しくなりましたね

やっと夕方でも涼しくなりましたね。

今も虫の声が聞こえてます。

約1か月の間暑さのために夕方のお散歩をやめていた相。

今日約1か月ぶりにお散歩に行ってきました。

我が家の後ろの公園で・・・嬉しそうです。♪

160909aisanpoa

ちっちゃいけれどすっかりポメラニアンらしくなった相。

先日毎年1回接種するワクチンをうちにお医者様へ行って体重を計ったら・・・

なんと!1.9㎏!!!

皆さん「えっ?軽っ!!!」と思われるでしょう。

でも相の骨格から行くとお医者様から「2kgは超えないように」

と言われてしまいました。

来週の月曜日にトリミングに行く予定の相。

お座りして上から写すと真ん丸です。(*^m^*)

160909aisanpoc

この日はトイプードルの“たくちゃん”“ココアちゃん”に久しぶりに会って、

とっても嬉しそうでした。

あっ!写真を写すの忘れちゃいました。(((^^;)

「相、今度は車でお出かけしようね。」(*^^*)

涼しくなったので、久しぶりにお洋服を着ておすまし顔(?)の相です。

160909aia

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | あれから2年・・・ »

コメント

ごんざ爺さん、もう少し経つとお友達がいっぱい帰ってきますね。
楽しみですね。鳥好きの私もです。( ^ω^ )

夜は涼しくて窓を開けているとうっすら寒いです。
やっと相も大好きなお散歩が出来るようになりました。
私の運動のためにも良いみたいです。(≧∇≦)

やっぱり、まだまだ暑いですね。
部屋の窓、全開で寝ています。
虫の音は、完全に秋ですが!

相ちゃんは、外へ出られてうれしいでしょうね。

私も、そろそろ昆虫採集(カメラ)を、終えて
小鳥のシーズンに入っていきます。

楽しみな、秋・冬にワクワクです(笑い)。

クロダイヤさん、朝夕は涼しく過ごしやすくなりましたね。
相を抱っこして???何だか重くなった見たい・・・
と思っていたら、やはり0.3kg(笑)増えていました。
平均的なポメラニアンの体重は3kg前後かな?
娘の所のポメラニアンは4kg近くあります。
今ダイエット中だけど、食欲があり、
一気にご飯(ワンコの餌+カルシウム入りのいわしのふりかけ)を食べてしまいます。

ササユリさん、ありがとうございます。

最近だんだんポメに似てきて、
散歩中歩いているのを上から見下ろすとポメとの散歩を思い出します。
もうすぐポメが旅立って2年を迎えようとしています。
今は、ポメとのたくさんの思い出の上に相との思い出を築きあげています。

本当に朝夕は涼しくなりました。
~相ちゃん~元気そうで良かったですね~体重1.9Kg~ビックリです~
平均的なポメラニアンの体重は?如何ですか?・・・
小生も秋風に誘われ体力維持の為~散歩開始です。

相ちゃ~ん、お久しぶり~!
嬉しそうですね。
いい顔で笑ってます。

ポメちゃんはもうすぐ2周忌。
ポメちゃんの代わりに相ちゃんがいて・・・
信じられないくらい、早く2年が過ぎた気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | あれから2年・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト