« 行ってきました「アートアクアリウム」 | トップページ | 晩秋の樹木公園 »

2016年11月27日 (日)

相、吉岡園地デビュー(*^^*)

慌ただしい毎日を過ごしているうちに、

もう11月も後3日で終わり。

26日(土)に少し気分転換を兼ねて・・・

と2年前に虹の橋を渡ったポメとよく出掛けた吉岡園地へ相と行ってきました。

吉岡園地デビューの彼女は何だかたどたどしく、

いつもの活発さがありません。

161126yosioka1

足元の石畳が少しでも変わるとそこで固まってしまいます。

161126yosioka4


滑り台のある遊具に乗せても固まったまま。(*^m^*)

161126yosioka7

 

滑り台の下の方に乗せても、なんだか有難迷惑そう。(*^m^*)

「ママァ~滑るよぉ~~~」

161126yosioka6

吉岡園地で久しぶりにマユミの実を見つけました。

 

161126yosioka8


周りの山々すっかり晩秋のたたずまいです。

161126yosioka9_2

家ではお転婆な相。全くの家弁慶です。

これから少しでも時間を見つけていろいろな所へ連れて行ってみます。

またブログを見てくださいね。

 

 

« 行ってきました「アートアクアリウム」 | トップページ | 晩秋の樹木公園 »

コメント

ササユリさん、返コメがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

お天気が良い時には、なるべく相を庭で遊ばせたりお散歩に連れ出しています。
吉岡園地はササユリさんにとってもラッキー君との思い出の場所ですよね。
私にとっても、ポメとの思い出の場所が今度は相との思い出の場所にしたいと思ってます。

お元気でしたか?
相ちゃんも元気そうで良かったです。

吉岡園地、なんだか懐かしいですね。
ラッキーと一緒に何度か行きましたから・・・
早いこと日が経ちます。
もう、小松へ行くこともないでしょうね。
やっぱり遠いです。(笑)

クロダイヤさん、本当にお久しぶりです。
宝達山へ登られたのですね。
そこから連峰が見れるのですか。
お天気が良いとうれしいですね。
慌ただしい毎日の上にこれか寒くなるけれど、
お天気の良い時に少しでも相と出掛けたいと思っています。

ごんざ爺さん、ありがとうございます。
相は新しいことに慣れるのになかなか時間がかかる子です。
慎重派・・・と言えばいいのですが( ^ω^ )
ごんざ爺さんも「家弁慶」と言われていたのですか?
相に「先輩を見習ってねっ!」って言っておきますね。(大笑)

久方振りの更新ですね…・相ちゃん~~まだ慣れないのかねぇ・・・
久し振りの晴天で寒さも無く散歩には最高の日和でしたね
小生は口能登に聳える宝達山へ~立山連峰が綺麗に~良かったです

こんばんは。
いわゆる、公園デビューってやつですか(笑い)。

可愛らしいお洋服着せてもらって、ますます
可愛くなって!

「家弁慶」・・・私も子供の頃よく言われました。
この言葉、他人事ではないですよ(汗;)。
でも、ご安心ください、慣れてくれば私のように
嫌われるほど、あつかましくなるかもです(大笑い)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました「アートアクアリウム」 | トップページ | 晩秋の樹木公園 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト