« 自由に~♪ | トップページ | 晩秋の金沢中心街 »

2017年11月 3日 (金)

久しぶりの吉岡園地

今日は祝日なのでレッスンはお休み。 朝から暖かくて良いお天気~

これから冬に向かってこんな良い天気の日が少なくなります。

こんな貴重な日に家で仕事ではちょっとねぇ~

午後から相と吉岡園地に行ってきました。...車で30分ほどのドライブです。

3年前に虹の橋を渡ってしまった私の相棒ポメとよく出掛けた所です。

171103yosioka2

171103yosioka1



たくさんの人たちに愛嬌を振りまきながら、


気ままに紅葉のきれいな公園の中を歩き回っていました。

171103ai1


ヒメツルソバの可愛いお花の前でおすましです。

171103ai2


自分で階段を登れないと思っていたのに、

全部登り切って「登れたよぉ~」得意気です。(笑)

171103ai3


今日は白山もきれいでした。


初冠雪の時より少し雪が多いような気がしました。

171103hakusan


« 自由に~♪ | トップページ | 晩秋の金沢中心街 »

コメント

ササユリさん、返コメが遅くなってしまいごめんなさい。
吉岡園地はササユリさんにとってもラッキー君との思い出の場所ですよね。
長年ササユリさんを苦しめてきた首の件、
やはり大学病院はなかなかMRIが空いてないのですね。
今月末、一般専門のクリニックでMRIを受けられるのですね。
でも手術となると大学病院でするのでしょ。
なあなか大変ですね。
お察しします。

吉岡園地・・・久しぶりですね。
病院の午後の治療の待ち時間に、ラッキー連れて何度か行きました。
広い公園などが多くて、土地がゆっくりしているんだなぁと思いました。
相ちゃん、長い階段も登れるようになったのですね。
凄く満足げ!

大学病院の件、MRIの予約が年内一杯で、病院近くの一般専門のクリニックなら1ヶ月待ちで受けられるそうなので、そちらで今月末の検査になりました。
どうなるのか・・・
手術となると、かなり複雑な作業なんだとか・・・

ごんざ爺さん、やはり今日はそちらも雨ですか。
こちらも1日中雨でした。
出掛ける用があったのですが、どうしてもと言うわけでもなく、
またお天気の良い日にしました。
今日は1日中籐を編んだり、相とまったりしたり、
のんびりしました。
紅葉毎年楽しみですが、ちょっと残念ですね。

今、雨が降っています。
お濠ばたへ行きたいのに残念です!

そちらは少し色づいてきていますね。
彦根の木々は、どうも色が美しくないです。
今年の紅葉は期待できないかも・・です。

まだ?もう?お仕事をしているのですか?
大丈夫なんですか?
気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由に~♪ | トップページ | 晩秋の金沢中心街 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ベネッセ同窓会、みんな、大好き、お友達

無料ブログはココログ
フォト